眼科で視野検査(両眼)を受けた。結果は来月の受診でわかる。 病院の無料バスまで時間があるので、歩いて帰ることにした。城北運河(今は城北川)を渡る。今福北橋から見る景色は懐かしい。新光製糖が砂糖の原料をハシケで今も運搬しているのだ。寝屋川を遡上し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。